アーシの考える迷路

頭を使い、考えて楽しめる迷路を発信していきます

【ルール説明】彩葉迷路

今回は明日から新たに出題する彩葉迷路のルールを説明します。

 

まずはこちらの例題をご覧ください。

f:id:arshii:20211010212958p:plain

 

【ルール】

いたって普通の迷路です。

 

今回は特別なルールはありません。

矢印から迷路に進入し、矢印から迷路を出てください!

 

 

それでは、実際にこの迷路を解いてみましょう。

  ・

  ・

  ・

たまにはルール付き迷路以外も楽しんでもらえると嬉しいです。

  ・

  ・

  ・

それでは解答です。

f:id:arshii:20211010213016p:plain

彩葉迷路について、

迷路制作を行っている『彩葉さん』に作成いただく予定です。(今回の迷路も彩葉さんに作成いただきました)

Twitter:

 彩葉(いろは) (@Iroha_168_maze) | Twitter

はてなブログ:

 彩葉(いろは)の迷路広場(๑•̀ㅂ•́)و✧

ココナラ:

 彩葉_いろはさんのプロフィール | ココナラ

 

このブログで取り上げる迷路では、論理的に解く迷路が多く、

色彩豊かな迷路が存在しないことがこのブログの弱点だと思っていたため、

彩葉さんに色彩豊かな迷路作成をお願いしました。

ぜひ私だけでなく、彩葉さんの応援もよろしくお願いします。

 

明日から彩葉迷路を出題しますので楽しみにしていてください。