アーシの考える迷路

頭を使い、考えて楽しめる迷路を発信していきます

ランダムリンクを拡充しました

このブログに配置されている迷路へのランダムリンク。

 

そちらの更新が滞っていたので、年末ということもあり拡充しました。

 

迷路へのランダムリンクに気付いていない方へ、こういったボタン(?)をみたことないでしょうか?

迷路に挑戦!

 

これがランダムリンクへの入り口で、これをクリックすることにより私の迷路にランダムで挑戦できます。

 

このランダムリンクですが、私が個別に作成しているものですのでメンテナンスしないと最新の迷路の情報が取り込まれないのです。

 

というわけで、今回は重い腰をあげ新たに以下の迷路にランダムリンクからアクセスできるようにしました!

 

普通の迷路

標識遵守迷路

<JS>普通の迷路

<JS>ループ迷路

<JS>三層迷路

<CSS>イライラ迷路

 

普通の迷路以外は2020年に新たに公開した迷路です。

 

2020年のことは2020年のうちに。

 

 

ふと思ったのですが、過去の私は普通の迷路をランダムリンクに組み込まなかったみたいです。

 

その際はルール付き迷路がメインだから普通の迷路は避けようという想いがあったのかもしれません。

 

今回先述の迷路をランダムリンクに加えたことで、現在投稿している全てのルールの迷路にランダムリンクでのアクセスが可能になりました。

 

ぜひランダムリンクを使って過去の迷路も遊んでみてください。

 

いつの間にか700以上の迷路が投稿されていますので、頭を使った迷路で遊びたければ飽きさせることはないと思います!