アーシの考える迷路

頭を使い、考えて楽しめる迷路を発信していきます

2024年の抱負

あけましておめでとうございます。

 

今年もよろしくお願いします。

 

今年のこのブログの抱負としては、

・安定して毎日投稿すること。

・新作迷路は月に8本のペースで作ること。

・がんばりすぎないこと。

です。

 

特に『がんばりすぎないこと』は私の中で大事にしていきたいと思っている部分で、今の私には迷路以外に大事なことが多くなってきており、迷路という趣味に時間を割きすぎるのは自分のためにならないなと思うからです。

 

迷路が好きで、新しい迷路をどんどん作っていきたい気持ちを抑え、頑張りすぎない程度に日々の更新をしていけたらと思います。

 

がんばらないの一環として、今まで記事を投稿すると同時にX(Twitter)へも記事の紹介を投稿していましたが、記事の再投稿時にはX(Twitter)への投稿はやめることにしました。

 

ちょっとマイナス方向の抱負になってしまいましたが、2024年もよろしくお願いします。