アーシの考える迷路

頭を使い、考えて楽しめる迷路を発信していきます

●追い迷路が操作できるようになりました!?

LSSさんにJavaScriptで●追い迷路を作成いただきました。

 

little-strange.hatenablog.com

LSSさん、ありがとうございます!!

 

 

とりあえず、ゴールしたところを。

f:id:arshii:20200511203617p:plain

 

自分の考えた迷路が実際に触って解けるようになっているのがとても感慨深いです。

 

LSSさんは迷路の特性をよく分かってくださり、なかなかの難易度で、ゴールからも辿りづらいよう工夫してくださいました。

 

●の代わりに使われているニコニコマークがキュート

 

迷路も、デザインも、操作も楽しめました。

 

 

 

また、●追い迷路のプログラム部分を別記事で解説されています。

little-strange.hatenablog.com

 

素晴らしい迷路をありがとうございました!

 

 

自分の作ったものを誰かに拡張・展開・発信いただけるととても嬉しい気持ちになりますね。

 

 

 

 

最後に、●追い迷路のルールを念のため置いておきます。

【ルール説明】●追い迷路 - アーシの考える迷路