アーシの考える迷路

頭を使い、考えて楽しめる迷路を発信していきます

LSSさんの超巨大ダンジョンを攻略してきました

LSSさんの超巨大ダンジョンを攻略してきました。

 

little-strange.hatenablog.com

 

平面の迷路に上下移動も取り入れて、立体的なダンジョンができあがっています。

まるで私の三層迷路の要素が追加されたかのよう。

 

まるでといいましたが、LSSさんの迷路はもっと立体的で6階層にゴールがあり、本格的で難易度が高いです。

 

そんな、超巨大ダンジョンといってもいい迷路を今回も解いてきました!

f:id:arshii:20200306220633p:plain

今回も無事に解くことができました。

 

LSSさん、面白い迷路をありがとうございました。

 

この記事を書いているうちに第3弾も第4弾も出ているのでまた踏破しに行きますね。

little-strange.hatenablog.com

little-strange.hatenablog.com

 

 

LSSさんの迷路第1弾を攻略したときの記事はこちらからどうぞ。

www.arsmaze.com

 

そういえば迷路の作成を自動化したっけなーという記事はこちら。

www.arshii.com