アーシの考える迷路

頭を使い、考えて楽しめる迷路を発信していきます

【お小遣い稼ぎ】迷路を作ってみませんか?

あなたも迷路を作ってみませんか?

というお誘いです。

 

このブログでは今まで数多くの迷路を公開してきましたが、問題として投稿している迷路は全て私(アーシ)が作成したもののみ。

 

私(アーシ)のブログですので当たり前といったら当たり前なのですが、、、

 

もっと多くの人に迷路を作ってもらって他の人に解いてもらうという体験をしてもらいたいと考えています。

 

ということで、このブログでは皆様から迷路の寄稿を受け付けることにしました。

 

一旦、私が今まであげてきたルールの中から作ってもらえたらいいなと思っています。

ルール説明一覧

 

寄稿いただいた方には、その迷路を投稿する際にその方のことを紹介させていただければと思います。

 

また、寄稿いただける方には500円を作品料としてお支払いできればとも考えています。

 

迷路を大人でも楽しめる文化にして、迷路を作ることでお小遣いを稼げる世の中にしていけたらいいなという壮大な夢もあります。

 

 

正直、現時点では寄稿いただいた1作品に500円払ったとしても、このブログの収益でみると赤字です。

 

私のブログがもっと多くの人に見られるようになり、広告収入を十分に得られるようになれば、もう少し多くの金額をお支払いできるようになるとは思うのですが、まだ先の話になりそうです。

 

 

現時点では、私が活動を充実されるために準備している予算からお支払いしていくことになります。

月に1万円くらい活動を充実させるために使いたい - アーシの毎日インプット

 

支払方法についてはTwitterなどで個別にご相談させてください。

アーシ@ワンダー迷路 (@arshii_k_) | Twitter

 

報酬は要らないけど迷路を作ってみたい!という人ももちろんお待ちしています。

 

ぜひ迷路を出題する側になってみてください。

 

迷路を解くのと違った面白さを感じることができると思います。