アーシの考える迷路

頭を使い、考えて楽しめる迷路を発信していきます

広告をクリックしすぎないようお願いします

ここ1ヶ月ほど、Google Adsenseの広告が停止していました。

 

理由は10月に不当に大量のクリックがなされたとみなされたからです。

 

10月はアクセス数が1日100前後のブログにも関わらず、毎日のように数回~十数回の広告クリックがあり、1日に500~2000円程度の収益があったため、不当な大量クリックとみなされてしまったようです。

 

そして、1ヶ月程の広告配信停止期間が明け、12/2にGoogle Adsenseの広告が再開されました。

 

そして、再開当日の1日間で早速7回も広告をクリックいただけたようです。

 

私のブログは誰かが妬んで毎日のように嫌がらせをしてやろうと思うほどは有名ではないと思うので、私を応援してくださるどなたかが私が広告収入を得られて喜ぶようにと継続して広告をクリックしてくださっているのではないかなと思っています。

 

応援してくださる気持ちはありがたいのですが、再度広告配信を停止されないために広告のクリックについてはほどほどに・・・

 

本当に広告が気になった時や、せいぜい2,3日に1回クリックいただけたら嬉しいです。

 

 

今後も毎日迷路の更新を頑張っていきますのでよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

私を金銭的に応援いただけるのであれば・・・

 

下記の紹介リンクからモッピーに登録してもらえると嬉しいです^^

【アーシの紹介】モッピーで“ポイ活”はじめよう

 

 

f:id:arshii:20200912132602p:plain