アーシの考える迷路

頭を使い、考えて楽しめる迷路を発信していきます

はとバスで巨大迷路

コロナウイルスの影響で飲食業や旅行業が軒並み規模を縮小していますね。

 

東京の観光で有名なはとバスもその一つです。

 

コロナウイルス流行前は1日に100以上のツアーを行っていたものの、今では1日に片手で数えられるほどしかツアーを行っていないのだとか・・・

 

となると使われないバスは駐車場でずっと待機しているということに・・・

 

 

 

そこで、バスを有効活用しようと、バスで巨大迷路を作るという企画があるそうです!!

www.hatobus.co.jp

 

巨大迷路!楽しみですね!

 

9/19~9/21限定の企画!?

 

このブログでは、私が作る迷路を中心に紹介しており、実際の迷路を見に行ったり解きに行ったりしたことはないのですが、ちょっと行ってみたいという気持ちになっています。

 

コロナウイルスが怖くてあまり出かけないようにしているのですが、もしはとバスの迷路に参加したらレポートします!

 

どんな迷路ができあがるのでしょうか?

 

 

気になりすぎて、私もバスで迷路を作ってしまいました!

 

簡単ですので良かったら解いてみてください。

f:id:arshii:20200912132602p:plain

【おまけの問題】
どの色のバスが一番多いでしょうか?