アーシの考える迷路

頭を使い、考えて楽しめる迷路を発信していきます

迷路を売り出してみました

迷路を売り出してみました!

 

noteというサイトを使っています。

 

今のところ、3作品を公開しました。

note.com

note.com

note.com

 

良かったら、見て・購入いただけると嬉しいです。

 

 

今後も月に2作品程度のペースでこのブログで考えた私の迷路達をブログ以外の方法で世の中に送りだしていこうと思います。

 

今回迷路を売りに出した背景としては、好きなこと、得意なことをお金にしてみたいというところからです。

迷路で稼ぐことができるのであれば、より迷路に時間を割いてより多く・よりクオリティが高い迷路を出していけると思います。

 

私のような迷路を作っている人・売っている人は他に居ないと思うので、金銭的に余裕があったり、私を応援してくれる方がいましたら、ぜひともちょこっと購入いただけるととても嬉しいです。

 

また、私の迷路のことをシェアしていただけるとそちらもとても嬉しいです。

 

 

 

今後ともアーシと迷路をよろしくお願い致します!