アーシの考える迷路

頭を使い、考えて楽しめる迷路を発信していきます

年末のあいさつと色々なお知らせ



スポンサードリンク

■ご挨拶

2017年、たまに更新が遅れることもありましたが、無事に迷路を公開し続けることができました。

今年1年間で300以上の迷路が出題されています。

 

来年も今のようなペースで300以上の迷路を公開できるよう頑張りますので、今後ともぜひ迷路で頭を使って楽しんでいってほしいです。

よろしくお願い致します。

 

 

 

以下、お知らせとなります。

 

■お知らせ1

【当ブログの検索について】

先日、当ブログがついにGoogle検索にて「迷路」というキーワードのみで検索可能になりました。

現在は検索結果の2ページ目に表示されているようです。

 

今までは「迷路」という単語のみで検索する場合はこのブログにたどり着けなかったのですが、今後はたどり着くことが可能になります。

迷路ブログを自称していますが、「迷路」というキーワードで検索可能になるまでに丸一年ほどかかりました。

私の作るコンテンツはパズル要素が強く、Googleに迷路として認められることはないのかと半ば諦めていた状態からの検索入りなので、やや混乱していますがとても嬉しいです。

 

 

■お知らせ2

 【新ルールの迷路公開について】

ここしばらくは毎月新しいルールの迷路を公開していましたが、2018年からはしばらく新しいルールの迷路は公開をせず、既存の迷路の数を増やしていくことを中心に更新していこうと思っています。

今公開している24種類のルールの迷路の出題数を増やします。

 

次に新しいルールの迷路を公開するとしたら4~6月頃になるでしょうか・・・

 

新しいルールの迷路が登場しないとマンネリ化するおそれがあるので、既存の迷路のルールを組み合わせたコラボ迷路というものを企画しています。

 そちらについては不定期に単発迷路として公開予定です。

 

 

 

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

今後とも「アーシの考える迷路」をよろしくお願い致します。

スポンサードリンク